fc2ブログ
けいおんアニメ声優がとにかく好きです。

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

津波だねー。


ボクんとこでは1~2mぐらいです。

てか、岩手らへん3mとか相当でしょ!?



そろそろくるはず。 怖いなー。
関連記事
スポンサーサイト



今日から阪神のオープン戦開幕です!



そして、マートン選手! 新助っ人としての、初のオープン戦で……



先頭打者初球ホームランっっ!



これは、シーズンが楽しみです。

あと、鳥谷とか桜井とかもホームラン打ったんですよねー。


城島も加入したし、これはホントに楽しみです。




短いですが終わりー
いやー、キムヨナ優勝でしたねー。 ま、あの点数超えたら神でしょう。


3日ぐらい前の新聞に、

『真央「金ほしい」』

と、書いてありました。 読み方によってはとてつもなくイメージダウンにつながるような書き方です。 大問題です。





なんかあんま書くことないんだよなー。 じゃあ書くなって話ですけど。


あ、そうそう。



To LOVEるについてです。


新たな扉がオープニングです。



お静選手、強烈な追い上げッッ!



可愛いです。 今更気付きました。 『私の…身体で…』 だれかボクの鼻血を止めてっ! 生命の危機だよ!

これは美柑とヤミとお静をチェックしながらデビルークトリオのとらぶるに注目しつつ、唯のツンデレ対処のためにティッシュを装備しながら読まなくてはいけないという高等テクを披露する時がきた!



リトよ、何故にお前は鼻血が出ない? ムッツリーニなんて今まで何回出てるのか……。 しかも、お前は直接的だろう? ムッツリーニは、話を聞くだけで……ッ!








…………だめだ。 変な方向に話しが行く前に終わります。
 / Template by パソコン 初心者ガイド